空色のブログ

タイトルは特に関係ないんだぞ日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よしゃ、中間終わった。

なんだかんだでもう10月の半ばです。(失笑
受験も近いです。(顔青白

まぁ、そんなの関係ねー っていう風に鉄拳5にいそいそと向かいます。(死

まぁ、それでもちゃんと勉強はしています。
栄養剤の飲み過ぎ鼻血出欠大サービス的にいらないほどの
ボーナス(眠気)が来たときにはもう遅かった。(死

三日連続寝ずに徹夜は厳しいです。
よしゃ、中間終わった。

なんだかんだでもう10月の半ばです。(失笑
受験も近いです。(顔青白

まぁ、そんなの関係ねー っていう風に鉄拳5にいそいそと向かいます。(死

まぁ、それでもちゃんと勉強はしています。
栄養剤の飲み過ぎ鼻血出欠大サービス的にいらないほどの
ボーナス(眠気)が来たときにはもう遅かった。(死

三日連続寝ずに徹夜は厳しいです。
モニターの前の君は真似しちゃ駄目だぞ☆

さて…寝よう。

<今日の読書>
なし
<飯>
昼:給食抜き
おやつ:カレー
夜:魚 米 野菜炒め 珍味



BGM.眠る歌












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisuke3156.blog78.fc2.com/tb.php/1-4f9657d7

